ichinoha’s blog

こころの旅ログ

愛の結晶

朝、目が覚めると

 

孤独を感じていた

 

お父さんとお母さんがラブラブで相手をされなかった寂しさや孤独感のような感じがする

 

意図して孤独を感じてた訳では無いので

どこから来ているのか

正直分からない

 

今孤独だろうがなんだろうが、あなたは愛の結晶なんだよ

 

今ここに愛の結晶として存在してて

 

孤独=愛の結晶だから

 

と湧いてくる

 わからんわからんわからん

思考の声は首を傾げる

 

でも、私の身体は腑に落ちている

なんだかすごく納得し、そうなんだよ!って言っている

ゆるぎがたい真実みたいな感じ

 

孤独を感じようとすると

愛の結晶を感じてしまう感じ

 

これは孤独が抜けたってこと?

 

でもね、嫌な案件が思考でリピートされてる

正直、頭でリピートされても身体が反応が薄い

 

これはなんなんだ

 

#感じる案件#感じた案件