ichinoha’s blog

こころの旅ログ

昨日の案件続き、感じた結果

3時頃まで昨日の案件感じていました。


昨日の案件で、自分も自分の大切なものも大切にしてもらえない。

 

→本当は仲良くなりたいのに仲良くしたい人に裏切られる。子供の頃仲のいい友達に私のことを先生に陰口された過去が蘇り、

 

→それを母に言えなかった。お母さんに助けてって言えなかった。

→お母さん助けてと言いながら号泣。お母さん会いたい!の流れでした。意外なとこに着地したので驚きましたwちなみに昨日は母の誕生日でした。

 

いつも横隔膜(横隔膜も肝臓と同じく怒りが溜まっているらしい)から心臓の裏(私の場合悲しみを感じた時ここに体感がくる)に体感なのに、

 

今回は横隔膜からの肺の裏、背中下側がモワモワとなり、最後号泣したところで、左足がゾワゾワと先に向かって痺れていく。という、今までと全然違う感覚が来ました!

 

案件によって私の場合、お腹(恐れ)や背中(怒り)はあったのですが、肺の裏、左足はなんでしょうか?

肺は言えなかったこととかかな?

左は過去だから、足だと動けなかったとか?

他事例が来るとみえてくるかな!

 

だいぶ身体がスッキリしましたが、お隣対策を考えるとまだ、少し怒りが湧いてくるので、明日もう1回感じてみます。